川越の中台歯科医院の無痛治療へのこだわり

川越の中台歯科医院の無痛治療へのこだわり

2015/09/02   医院ブログ

無痛治療へのこだわり

歯科での治療というと痛みを伴うイメージが強く、不安を強く持たれている患者様もいらっしゃるかとおもいます。
そこで、埼玉県川越市にある中台歯科医院では、無痛治療にこだわりを持って治療を行っています。

当院の無痛治療では笑気ガスや静脈内鎮静法、鎮静剤など様々な方法を併用し、極力痛みを感じないような状態で治療を受ける事ができます。
全身麻酔と違い、必ずしも眠ってしまう訳ではないため、処置後に休んで頂く事で当日に帰宅することが出来るのも特徴です。
この無痛治療を行う際は、十分な問診によってアレルギーの有無などを確認してから、安全性の高い薬を使用していますので、安心して無痛治療が受けられます。

また、歯科のイスに座るだけでも震えてしまう様な歯科恐怖症の患者様にも対応しているため、歯科医院が苦手な方や川越市以外の方もまずはお問い合わせください。

無痛治療が注目を集めているのは痛みがないことだけでなく、歯科治療中のストレスによる血圧上昇などのリスクを避けられる事などから、高血圧や心疾患、糖尿病などの全身疾患をお持ちの患者様にも適した治療法だからです。
川越市の中台歯科医院では、その他の既往症により他院での治療を断られた患者様や、血液をさらさらにする効果を持つワーファリンなどの薬を服用している患者様も、安心して治療を受けていただける専門知識を有しています。
当院で行っている静脈内沈静法などのセデーションは大学病院で毎日行われている非常に安全性の高いものですので安心して治療をお受けください。